「まずはそこに手を当てること」



傷のお手当っていうぐらいですから、まずは疾患部に手の平を当てること。
ここから治療は始まっていくのではないでしょうか。
そして疾患だけでなく、お肌の悩みなども同じことです。
もちろん、完璧に改善はしないかもしれませんが、まずはしっかりと手を当てていくことがスキンケアの一歩だと思います。
高級だったり超有効成分だったりするものを機械的に肌に塗布するのも今らしいケアではありますが、そうではなく、より自然から抽出されたものをより自然のまま、手のひらにとってそれを優しくゆっくり想いを込めながら当てていくこと。
そんな風にマーヴォコーを使っていただけると嬉しいなと思っています。

Marvo&Coシドニー製造開発
相澤

コメント