チャクラを開けばドラマチックな人生に





自粛期間に太った。というのはもはや女性同士の合言葉。
生活習慣の乱れなど コロナは全く関係ないけども
なんだかストレスが一気に重なったよう。

なんでもそうだが、崩れるのはあっという間
コツコツ積み上げたのに。

おうちにいるのに肌のキメも荒く
睡眠もメリハリがない

ジムにも行けないし そもそも行く気にもなれない
仕方なく 家トレに励む

美容の前に健康が大事な事を痛感する。

ストレッチやヨガや筋トレや有酸素運動
youtubeで気分で選び日課となった
少しづつ 前向きになっているのがわかる

たぶん これがチャクラが開くとかいう状態
チャクラを活性化するのにはヨガが有効と言われています

体は複数のエネルギーから成り立っていて 
それは絶えず動き複雑に変化をしています。

チャクラの詳しい話はまた今度にしますが、
心身のバランスを整えることで
チャクラも開花し
肉体的にも精神的にもポジティブになっていきます。

不調だからこそ感じた チャクラ。
美容にはしなやかな筋肉が不可欠なことを痛感しました。

Chakra Balance Shanti 10mL*
アロマロールオン

<香りを纏う> 心とカラダのバランスを整える・安らぎブレン

¥4,400(税込)

コメント