アロマと瞑想



マインドフルネスとか瞑想ってなに?
なんとなくイメージできるけど...

私はヨガを通じて瞑想は、何度も体験してきました。
深く集中するとカラダが沈むような感覚で気持ち良いのは知っていますが
毎回その感覚になれるということではありませんでした。

Netflixの「ヘッドスペースの瞑想ガイド」が評判良かったので観ましたが、
これがほんとに癒される。
20分間なので なかなか部屋で集中できない人は、
工夫して入浴時に観るのもいいと思います。

香りは五感に働きかけるので、瞑想の時にも役立つと思います。
習得するのに少し時間がかかるようですが、
自分で自分をコントールする意味でも
マインドフルネスや瞑想 そして香りをうまく使って
内側と外側のバランスを取って過ごしていければ
精神的な余裕ができそう。


アロマロールオンのシャンティはまさにそれ!
チャクラバランスを整えるブレンドで、女性性もあげてくるほど
香りもゴージャス。

今月は、アウトレットでもご案内しております。


Chakra Balance Shanti 10mL

<塗るアロマ> 心とカラダのバランスを整える・安らぎブレン

¥4,400(税込)

コメント