アロマロールオン<セクシー>


アロマロールオン シックスセンスシリーズ

精油の相乗効果という特性を活かし、6種類の精油をブレンドした6タイプのアロマロールオン。ホホバオイルにブレンドしているのでお肌にも良くそのままつける事ができます。

アロマボディオイルと比べると、精油の濃度が異なります。

アロマロールオンの方が濃度が高くなっています。集中ケアにいいです★

3月のキャンペーン対象商品【セクシー】は、ダイエットなど意識している方などにとってもおすすめです。

ブレンド精油は、シダーウッド/レモン/ピンクグレープフルーツ/サイプレス/セージ/ローズマリー

香りはスパイシーなウッディ調です。ヒノキの香りが苦手な方にはおすすめできません。


★一押し使用方法

最近は沢山のyoutubeでマッサージ動画などありますので、お気に入りの小顔マッサージでお試しください。といっても顔用ではありませんので、顔は避けてくださいね。

小顔マッサージに必須な鎖骨!首などに塗布してマッサージ♪

顎下から耳の舌の二重顎ラインやお腹や鼠径部にも♪

3ヶ月くらい集中してご使用するのが効果が実感しやすいと思います。


3月キャンペーン クーポンでお得になります★ぜひご活用ください!

※クーポンは会員登録をするとマイページでご確認できます。

アロマロールオン セクシー Sexy 10mL

<塗るアロマ> ダイエットやデトックス・食欲抑制の時に

¥2,915(税込)

コメント